Blog

2020/05/06 18:39


皆さん、こんにちは!

きつさこの長谷川です。

さて、コロナもようやく少しずつ勢いが弱まってきてホッとしてきましたが、
まだまだ自宅で過ごす時間は長そうですよね!

きつさことしても、より在宅時間を充実させようと考え、
オンラインレッスンをリリースさせましたが、さらに次の動きとして、
「急須以外の茶器アイテムの充実」
に向かっていこうと決意しました!

今のところ、お皿・湯呑み・マグカップの3種類を主軸に、
徐々に増やしていくべく仕入れ先を当たっているところです。

とにかく、きつさこらしく、
・地域の良い物
・ありきたりではなく、個性的な物
・普通のお店にはない物
を意識してラインナップしていこうかなと思います♪

ただし、小さなお店ですので、
品揃え勝負はできません。

選りすぐって、選りすぐって、少数精鋭で充実させていこうと思います☆

目標は5月中にまず3商品をリリースしたい。

どんどん動いていきますね^^

▽お茶の買切りオンラインレッスン「21レッスンズ」
動画を21本収録し、聞くだけでお茶が一層楽しくなる生活が実現できるよう、まとめたカジュアルレッスンです♪

きつさこ

メールマガジンを受け取る